豊橋市にある当院は、体質を改善し妊娠しやすい身体へ導く不妊治療を行います。

体のメンテナンス Reset 豊橋店


浜松まつりは初子のお祝い

今年も早くも2か月が過ぎ、3月に入りましたね。毎年1月2月はあっという間に過ぎ、3月になり年度末でバタバタし、4月に新年度を迎え、あっという間にゴールデンウィークへと突入します。そんなこと言って毎年あっという間に半年たってしまうんですよね。

昨年から浜松店では浜松まつりに店舗で参加し、無事妊娠できた方を対象に記念の凧をあげませんか?という企画を始めました。浜松まつりは毎年5/3~5/5のゴールデンウィークに行われます。その準備が3月ごろからそろそろ本格的に始まります。
浜松まつりは結構費用がかかります。大凧1つ作るにも20~30万円くらいかかります。超大凧なら当然それ以上かかります。さらにお祝いしてくれた町内の方たちにお菓子や料理などを振舞ったり、大人の場合はお酒を振舞ったり、さらに費用がかさみます。参加人数が多い町などで少し派手におもてなししたら、100万コースのことも珍しくありません。
妊活してきたみなさんですから、特に病院で体外受精などの不妊治療をしていたら大きなお金を使ってきています。そんなみなさんへのせめてものResetからのプレゼントとしてウチで費用を負担するから、連名になるけど共同で凧を上げてお祝いしようよ!という企画です。
来年以降も続けられたら続けたいと思っています。豊橋店に通って妊娠できた人ももちろん対象です!

3月という何かと忙しいときにやることが一つ増えてしまったことは誤算でしたが、それでもウチの体力が続く以上はなるべく毎年やっていきたいと思っています。なんだか毎日忙しいのですが、めでたい忙しさなのでOKでしょう!もし機会があったら豊橋の方にも参加してもらいたいです。まずは今年を成功させなければ!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Reset 豊橋店のご案内

住      所:
〒440-0837 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺41-1 CREST1 2階
アクセス:
アピタ向山店から南へ車で3分 カーブス隣。三ノ輪ゴルフ・モスバーガー向かい
お問い合わせ・ご予約
0532-21-5118
営業時間:
10:00~12:00/14:00~20:00
休業日:
月曜、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ