豊橋市にて、体質の改善による妊娠しやすい体づくりを目指し、不妊治療のためのサポートを行います。

体のメンテナンス Reset 豊橋店


市川海老蔵さんのお宅にも(驚)

昨夜、テレビ朝日の報道ステーションを見ていて、海老蔵さんと息子さんがいつものように取り上げられていました。
奥さんの小林麻央さんの件もあり、テレビに出ない日はないというくらい出ていますよね。

海老蔵さんのブログが紹介されているのを何気なく見ていたら…リビングのTVの横に光線療法の機械が置いてあるじゃないですか!?
当院でも使用しているコウケントーの光線治療器です。私も以前はガン患者さんを見ていたことがありますが、麻央さんもきっと使用していたんだろうなーと感じました。

海老蔵さんのブログ
6/25「みんなの愛」
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12286909450.html


代謝がアップし、その人本来の体の機能を発揮させるのにピッタリなのです。
「光」というと何か怪しいイメージを持つ方もいらっしゃいますが、何十年も昔からある歴史ある治療器で、実績があるから今も愛され続けています。レーザー治療なども、レーザー光線というくらいですので、光の波長の一部になります。最近ではうつ病の治療にも光をあびるよう指導があります。最新の研究では、がん細胞に抗体を付け、それを目印に光(近赤外線)をあててガン細胞を破裂させてしまうということも行っています。
いろんな波長の光がありますが、当院で使用している治療器は、総合光線といってそれらすべての波長を含んだ光になります。

もし、自分ががんになったら毎日でもこの治療器で光を浴びるのにな~と思っていました。これで”なんでも治る”というわけではありません。しかし、余命〇か月と言われた人でもそれをはるかに超える期間生存できたという人はたくさんいます。市川家にもあるのを知ってうれしかったです!

・がんにいい
・妊活にいい
ということではなく、体が元気に働くために良いのです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Reset 豊橋店のご案内

住      所:
〒440-0837 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺41-1 CREST1 2階
アクセス:
アピタ向山店から南へ車で3分 カーブス隣。三ノ輪ゴルフ・モスバーガー向かい
お問い合わせ・ご予約
0532-21-5118
営業時間:
10:00~12:00/14:00~20:00
休業日:
月曜、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ